« ちょこっと会社 | トップページ | 今日は特に »

第三の訪問者

なるメディシネマがグラクソ・スミスクラインという製薬会社のホームページで公開されている。
dai3.jpg
まだ、1話だけしかアップされていないんだけど、うつ病に関するドラマらしい。
早く2話以降を見たいんだけど、今日現在、まだ2話は公開されていない。
(11月配信ってなってるじゃん!)
公開が先か、私の病気が治るのが先か。

« ちょこっと会社 | トップページ | 今日は特に »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
精神保健福祉に従事している
がちゃぴん。と申します。
『第三の訪問者』で検索して辿り着きました。

あつかましくも、うつ病に
関する記事をトラバさせていただきました!
よろしくお願いいたします☆

まえださん、こんばんは。
ガチャピン。と申します。

たびたびですみません...
うつ病啓発Webシネマ『第三の訪問者』、
いよいよ最終回が配信されたので、
ご報告と宣伝を兼ねてトラバさせていただきました。
よろしくお願いします☆

まえださん、こんばんは。
ガチャピン。と申します。

たびたびですみません...
うつ病啓発Webシネマ『第三の訪問者』、
いよいよ最終回が配信されたので、
ご報告と宣伝を兼ねてトラバさせていただきました。
よろしくお願いします☆

複数回トラバが送信されてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
削除していただいてかまいません...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/2043085

この記事へのトラックバック一覧です: 第三の訪問者:

» うつ病啓発ドラマ。 [... Four-leaf clover ...]
本業が精神科ソーシャルワーカーという職業なので、 実は他にもう1つblogを持っ [続きを読む]

» うつ病の診断書、偽造? [めんたるへるしー BLOG]
blogのクリップにも追加したのですが、 今日の朝日新聞の記事 うつ病の診断書、「表現弱める」医師9割 復職に配慮 からの抜粋です。 働いている人を診断する際、本当は「うつ病」なのに、 診断書に「抑うつ状態」「心身疲弊」などと軽い症状に書き換えている医師が ... [続きを読む]

» 『第三の訪問者』、最終回! [めんたるへるしー BLOG]
今日はちょっと手抜きをして、 もうひとつのblogの記事をコチラでも使いまわしちゃいますっ☆ 先日も記事に取り上げた、うつ病啓発ドラマ『第三の訪問者』。 ついに! 最終回の第8話「さらばヤブサン」が配信されました! → メディ・シネマ『第三の訪問者... [続きを読む]

« ちょこっと会社 | トップページ | 今日は特に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ