2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« にゅ~ロッド(その後) | トップページ | やっと買えた »

イライラ

一軒家に越したはいいが、何かと税金だとかなんだとか面倒なことが多い。
今日は東京都の税金軽減申請のために登記簿のコピーだとかを、コンビニにとりに行った。

先客(おばちゃん)が、居たんだけど歌の本だかのコピーを山のように撮っていて、いっこうに終わる気配がない。
しかも、ページを捲りながら「どこだったかしらぁ」なんてやってるもんだから、待ってるこっちはイライラ。
「どこのコピーをとるのか印くらい、してこいよ」(とは、言いませんでしたけど)。

こっちの視線に気付いたのか、いったん中断して譲ってくれた。

ここまでは良かったんだけど、こっちがコピーをとってる間中、脇から覗き込むは、「もう終わります?」なんて話しかけてくるもんだから
「もう少しで終わるから待っててください!」

何をそんなに慌ててるんだか...。
しかも、歌の本ばかりコピーをとっててなんに使うんだか。

たかがコピーをとるだけでこんなにイライラしたのは初めて。

« にゅ~ロッド(その後) | トップページ | やっと買えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/2076113

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« にゅ~ロッド(その後) | トップページ | やっと買えた »