« 外来種規制に反対意見殺到、大半がオオクチバス関係 | トップページ | 西○園ゆうえんち »

ドライブ

昨日、久しぶりに霞ヶ浦まで釣り&ドライブに行ってきました。
釣行記は、後日UPしますが何より心配だったのは、やや長距離の運転に体がついてくるかどうか...。
車を運転していて、渋滞などにはまると、「何かあると逃げられない」という気持ちからか、パニック障害の発作が起きやすくなって運転がままならなくなってしまうのです。
「体が不調になったら途中でも帰ろう」と決め、出発しました。

で、どうだったかというと結果的にはおおむね大丈夫でした。
朝、出掛けのときに少し心臓がどきどきしましたが走行距離を重ねるうちに平常心に戻りました。
途中、渋滞もありましたが無事に通過。

念のため、ソラナックスも持っていったんですけど、定時の服用以外に出番はありませんでした。

もう一回くらいチャレンジしてみようと思案中です。

« 外来種規制に反対意見殺到、大半がオオクチバス関係 | トップページ | 西○園ゆうえんち »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/3322799

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

» はじめまして。 [メンタルママの記録帳]
わたしはパニック障害、不安神経症などを抱えながら子育てしているシングルマザーです。 病気が原因で離婚しました。現在は小さい息子とふたりで毎日ドタバタしながら生活... [続きを読む]

« 外来種規制に反対意見殺到、大半がオオクチバス関係 | トップページ | 西○園ゆうえんち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ