2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

@nifty:NEWS@nifty:規制種ペットどうなるの?環境省に問い合わせ相次ぐ(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:規制種ペットどうなるの?環境省に問い合わせ相次ぐ(読売新聞).
さぁ明日からいよいよ、外来生物規制法が施行されます。
明日、河口湖にブラックを釣りに行ってきます。
周りの反応はどんなもんでしょうか?

交通公園

ここ数日、ちょっと調子が悪い。
特に、朝起きてからしばらくは気持ちが悪くなる症状が続いている。

今朝も調子が悪かったのだが、子供にせがまれて市営の交通公園に行ってきた。
IMGP0126


少し外の空気を吸って、気分が良くなってきた。

しばらく現薬してきたがちょっと元に戻してみようか。

「光」開通

本日は、NTTのBフレッツ開通日。

午後から工事予定なので、午後から休暇を取って立ち会おうかと思っていたら、午前中に工事業者が来てしまい、結局工事には立ち会えず..._| ̄|○

かみさんの話では、84メガ出てたそうです。

ひさびさになってしましました

すっかり、更新をサボっておりました。

とりあえず、GWの帰省の続きなどを...。

....特に何もありませんでした。

往復の運転中にパニック障害が出るかと思いきや、何も起きなかったので良かった。

あと、壊れてしまった、お気に入りのフックケースが買えたので一安心。
今まで使ってて一番使い勝手の良いフックケースが、壊れてあっちこっちと探しまくったのだけれど東京では買えず、結局帰省先の釣具屋で難なく買えた。

まぁ、こんなところです。

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »