2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

取材

今日は、某ビジネス誌の取材を受けました。
11月号に載るそうです。

@nifty:NEWS@nifty:東京・足立区で震度5強、関東4都県で27人けが(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:東京・足立区で震度5強、関東4都県で27人けが(読売新聞).

揺れましたね。
ちょうどこのときは、あずきを連れて外に出ようとしたところでした。
玄関付近に居たんですが、みしみしと嫌な音を立ててました。
外の電柱や電線もかなり揺れてるし、近所では窓から外の様子を確認している人がちらほら。

我が家も、立川断層のすぐ傍に建っているので、数十年後には...。
なんてことも考えてしまいました。

風邪ひいたみたい(その4)

今日は成人病検診の日。
昨日よりだいぶ良くなり、咳が残るのみでほぼ完治したと思われ。

結局、今日を含め4日も会社を休んでしまった。

検診の結果が判るのは、もう少し先のこと。
薬漬けだったから、肝臓辺りが引っかかるかも。

風邪ひいたみたい(その3)

3日目になって、少し沈静化してきたみたい。
明日は、成人病検診の日。不健康な体で健康診断とはいかがなものか。

とにかく、明日は何とか受けられる体になっていることを祈るのみ。

風邪ひいたみたい(その2)

2日目に突入です。
今日は、医者に行ってきました。
一応薬はもらってきたんだけど、効いてるのか効いてないのか...。

明日もだめかな。

風邪ひいたみたい

昨晩、布団に入ってからも少し咳が出てたような。
大したことないだろうと思ってたら、今朝になると咳はひどくなるし、微熱もあるような...。
今日は会社休みました。
3連休明けなのに。

明日は直ってるだろうか?

癒し

IMGP0282


新しい家族が増えました。
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(♂)の「あずき」です。
まだ、生後2ヶ月です。
かなり、癒されてます。

子供たちは、1年我慢してたので大喜び。

水中写真に挑戦

suityu


先週、河口湖で水中写真に挑戦してみました。
デジカメはペンタックスのオプティオWPです。

水中に居た、ゴリだかヌマチチブかなんか判らない魚を撮って見ました。
判るかな?

ほんと、保護色です。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »