« 体調不良ちゅう | トップページ | 虹 »

結局

胃の具合は火曜日まで、尾を引いた。
恐らくストレスだろうということで、投薬をやめていたトレドミンとドグマチールを再開。
半日ほど休んで、午後の会議には出席できた。

翌日、福島への出張も難なくこなし、床についた夜中の1時過ぎ。

突然の気持ち悪さで、目が覚めてトイレにGo!

で、この時間にブログ書いてます。

今も胃のムカムカが止まりません_| ̄|○

« 体調不良ちゅう | トップページ | 虹 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

まえださん、おひさです。
しんどそうですね。大丈夫ですか?
心配です。早く良くなるよう祈ってます。

昨日、グチコ行ってきました。
雨が止まなくて、寒くて全然ダメでした。

tara男さん、お気遣いありがとうございます。
性格的なもんもあるんでしょうけど、ある程度白黒はっきりしないと、気がすまない性分なんで自分で自分を追い込んじゃうようです。
今は収まってます。
私は今日、行きました。
ネストがらみのバスが多くて、相手にされず。
放流の残り物と、一年生が釣れましたよ。
ところで、“おおつさん”には会えたんですか?

ちーす。tara男です。
収まってきて良かったっすね。
しかし、我々の年代は社会的にはかなり苛められてますよね。(オレ、まえださんと同い年です。家庭でも職場でも多分、似たような境遇かと)

おおつさんには会えませんでした。
雨がひどく連れのおじさんが具合わるくなったので、かなり早く上がったんです。
にしても、今年のグチ湖は減水の影響もあってかなんか難しくないすか?
あと、関係ないっすけどグチ湖関連の掲示板に投稿したでしょ?(笑)
オレもたまにあそこ覗いてます。

tara男さん、どうもです。
河口湖の釣果は、放流があるとはいえ自然任せですからね。
今年は減水量が去年より多いような気がします。
スポーニングも遅れているようなので、今の時期は釣り難いんでしょう。
(と、勝手に思いこんでます)
まぁ、あそこの掲示板みたいにでかいの釣ってる人は別として...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/10121599

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 体調不良ちゅう | トップページ | 虹 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ