2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さぁ、明日は | トップページ | 待機中 »

ナマズ釣り

残り少ない、関東での生活を楽しむべく16日に霞ヶ浦にナマズ釣りに行ってきました。
あわよくば、バス釣りなんぞもしてみたいなと。
Imgp1074
約1年ぶりの霞ヶ浦。
なんか水が白く濁ってて、様子が変。

昨年はかごに練りえさで挑戦して、今ひとつだったのですが今回も同様にかごで挑戦。
かみさんが飽きないように、ミミズとウキでギル釣りでもしててもらおう。

Imgp1075
かごで釣っていた息子に早速のヒット。
今年は明るいうちに釣れて良かった。

なんて、考えていたらなんと今日は、浮き釣りが爆発。

Imgp1077
このあと、かみさん40アップを連続。
「もう、いいわ」という感じでした。
Imgp1089
ほんとに、今日はよく釣れるようでバス釣りなんかしている暇がありません。
ナマズのひれは鋭くとがっていて扱いを間違うと怪我をします。
そんなわけで、外すのは私の仕事。
バス釣りできるかなぁ、と思って準備をすると「釣れた~」と呼ばれる始末。

Imgp1082

Imgp1076

結局、バスどころかギルすらもだめ。
水があんまり良くないようだったのも影響しているかもしれません。
後日、会社の派遣君が北利根川で良い思いをしていたようです。

« さぁ、明日は | トップページ | 待機中 »

「フィッシング」カテゴリの記事

コメント

まえださん、おはようございます。
ネコナマズ凄いッスね。
そんなのが連発だったら、かなり楽しそう。
バスがダメだったのは残念でしたね。
オレは急に仕事が忙しくなって当分、釣り行けそうにないです。(涙)

ところで、いつから福島行きなんすか?

いちおう、8月初旬からということで動いてますが、業務の都合もあるので当分は行ったり来たりということでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/11010825

この記事へのトラックバック一覧です: ナマズ釣り:

« さぁ、明日は | トップページ | 待機中 »