« からさわ珈琲店で買いました | トップページ | ちょっと早いが »

何でここに居るの?

代休消化も今日で最後、明日の朝福島へ戻ります。
そんな訳で、今日は午後から某所へ。
さすがに平日なので、人も少なめ。

で、バスも釣れない。(アタリはあるんだけど)
親子で釣りに来ていたオネーチャンが針を飲まれていて、困っていたので助けようと思ったら、持っていた魚はニジマス。
えっ!?ここにニジマスが居たんだ。
オープンしてから数年通っているがニジマスは初めて。

きっと、少数なんでしょうなと勝手に思い込む。

あまりにもバスが釣れないので、マスバリと極小ワームまで投入。
アタリはやっぱりある。でも乗せられない。

何か違うなぁと思いながら夕方になってしまった。

突然始まるライズ。
鮒か鯉じゃないかと思っていたが、もしかすると...。

ライズの直後に投げる。コン!と当ってバス合わせだと途中でばれる。
何か過去にこんな経験が...。

そうだ「このときもこんな感じ」だった。

もう一度ボイルのあった場所に投げる。
当る。様子を見て会わせる。今度は乗った!

20061017175544

何でチミがここに居るの?
もしかすると、オヤジさんマスの放流でもしたんかな。

« からさわ珈琲店で買いました | トップページ | ちょっと早いが »

「フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/12320074

この記事へのトラックバック一覧です: 何でここに居るの?:

« からさわ珈琲店で買いました | トップページ | ちょっと早いが »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ