2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何でここに居るの? | トップページ | そうきましたか... »

ちょっと早いが

今日、スタッドレスタイヤに変えました。
今までのスタッドレスは5年目に突入し、東京では問題ないんだけど福島だと少し心配。
早期予約だと安く買えるということで、思い切って交換しました。
次はいつ帰ってこれるか判らなかったんで。

何でも私が住んでいるところは、雪よりも路面凍結がすごいらしい。
聞いた話だと、路面が黒く見えることもあったり、坂道は車が滑り降りてきたり...。

地元の人にだいぶ脅かされています。(^^;

で買ったのがこれ。

Img24429764

★★ ←ここで買えます。

約10年ぶりのブリザック。
やっぱり10年前よりも、良くなっているんでしょうな。

ついでに5年間交換していないバッテリーも新品に。
寒い朝にいきなり始動しないなんてことも考えられたんで。
昔よりだいぶ安くなったような気がします。

交換後の始動性にはびっくり。前のバッテリーは相当弱っていたことを実感。

これで冬支度も万全。(かな?)

« 何でここに居るの? | トップページ | そうきましたか... »

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/12320202

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いが:

« 何でここに居るの? | トップページ | そうきましたか... »