« クリスマスも終わり | トップページ | 今年を振り返って »

お世話になったレストラン

福島に転勤となって、はや4ヶ月とちょっと。
月に何度かお世話になっているレストラン。

今日は、年末のご挨拶を兼ねて。

Dog
すっかりとマイブームになったソルティドッグ。
(By.飲みかけの写真ですけど)
Satuma
一緒に頼んだ、薩摩揚げの...
あれ?何だったっけ?N君。
ピリ辛ソースと良く合います。

最初はちょっと入りにくい感じがあったんですけど、スタッフの皆さんが気軽に声を掛けてくれるし、BARのN君たちが話し相手になってくれるので、今では常連。
かな?

来年はスタッフの皆さんの名前を覚えなければ...。
すぐ、忘れちゃうんだよね。(歳のせいです)

来年もよろしくお願いします。

« クリスマスも終わり | トップページ | 今年を振り返って »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

どうも、tara男です。
久しぶりにコメントします。

大掃除も終わって、やっとのんびり出来そうです。
今年は某所でお会いできたり、コメントさせて頂いたり
ホントに楽しかったです。ありがとうございました。

まえださんは年賀状も出せないくらい忙しいようで
大変ですね。お体に気をつけて良いお年をお迎えください。

PS最近、オレも物忘れがひどくなってきました。
お互い、年はとりたくないっすね。

tara男さん、ご無沙汰です。
元気でしたか?
こちらこそ、コメントの少ない当blogを盛り上げてくれて、ありがとうございました。
今年の福島は例年に比べてまだ、暖かいようです。
(充分、寒いと思いますけど)
とりあえず、三が日までは東京に居ます。
それでは、良いお年をお迎えください。
来年も見捨てずに、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/13225904

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になったレストラン:

« クリスマスも終わり | トップページ | 今年を振り返って »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ