« 586秋Ver.2 | トップページ | 今日はちょっと違うのね »

586秋ver.2が終わって

今シーズンの釣行は終了しました。

...たぶんね。

今回はハードスケジュールだった。なんせ、日帰りだもんね。

まぁ、当初予定していた車中泊だとちょっと厳しかったかも。

そういえば同日、皇太子が横手に来ていたそうな。

で、途中で車がエンコして乗り換えたとの報道が。

さて、肝心の586秋Ver.2ではどうしても復活させたかった、霞・北浦で爆釣といわれた某有名ルアー。(ワームなんだけど)

実は10年くらい前にちょっと買いすぎてしまったもんで...。

ええ、葦と心中してきましたよ。

58601

こんな感じの葦が延々と続いて、たまりません。

58600

58603

初めてのシーニンフ14K。初めてビルジポンプの付いた船に乗ったよ。

しかも、久しぶりの座礁。_| ̄|○

58602   

サイズはともかく、自分の狙った釣りで釣れた魚は嬉しい。

来年も楽しみたいと思う今日この頃。

« 586秋Ver.2 | トップページ | 今日はちょっと違うのね »

「フィッシング」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/16771626

この記事へのトラックバック一覧です: 586秋ver.2が終わって:

« 586秋Ver.2 | トップページ | 今日はちょっと違うのね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ