2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

今日はちょっと違うのね

さて、ぼちぼち社宅へ向かおうと思うのだが、いつもより渋滞している場所がちょっと違うぞ。

071028

今出るべきか、もう少し待つべきか...。

586秋ver.2が終わって

今シーズンの釣行は終了しました。

...たぶんね。

今回はハードスケジュールだった。なんせ、日帰りだもんね。

まぁ、当初予定していた車中泊だとちょっと厳しかったかも。

そういえば同日、皇太子が横手に来ていたそうな。

で、途中で車がエンコして乗り換えたとの報道が。

さて、肝心の586秋Ver.2ではどうしても復活させたかった、霞・北浦で爆釣といわれた某有名ルアー。(ワームなんだけど)

実は10年くらい前にちょっと買いすぎてしまったもんで...。

ええ、葦と心中してきましたよ。

58601

こんな感じの葦が延々と続いて、たまりません。

58600

58603

初めてのシーニンフ14K。初めてビルジポンプの付いた船に乗ったよ。

しかも、久しぶりの座礁。_| ̄|○

58602   

サイズはともかく、自分の狙った釣りで釣れた魚は嬉しい。

来年も楽しみたいと思う今日この頃。

586秋Ver.2

586秋Ver.2
やっと西仙北に到着。これから仮眠します。しかし、寒い。気温は一桁なんでは?

段々と冬型の気圧配置に

どうも今年の586は天候に恵まれないようで。

これも日頃の行いかと...。

今回は、ショートバージョンで日帰り予定。

586v2

土曜日の最低予想気温は7度、最高気温に至っては14度。

なぜか、土曜日だけ極端に気温が低い。

防寒装備が必須かな。

判らないもんです

中国GPのリザルト見ました?

世の中、そんなに甘くないというまるで見本のような結果。

2007f1chinese

中国GP、君もか...

今週は中国GP(上海)。

で、今度はKrosa(台風15号)の影響で決勝は雨の予報。

例によって、セーフティーカー先導でのスタートらしい。

今度はどれくらい引っ張るのか?

Krosa

予選はドライであったようだが....

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »