« トラックポイントキャップ | トップページ | 今年一年を表すと... »

SUPER AGURI Formula 1 SA05

★PMA 1/43 スーパーアグリF1 SA05 /佐藤琢磨★ 注文していたのをすっかり忘れてました。

Sa0501

Sa0502

Sa0503

注文したのは今年の2月なので、かれこれ10ヶ月...。

さて、SA05の実戦仕様を語る前に、これを忘れてはいけません。

スーパーアグリの参戦に先立ち、カスタマーズカーの使用が認められないので、マシン探しをしていたのだが、目を付けたのはアロウズA23(2002年)。

しかも、井出有治が乗っていたのはメルボルンの空港に展示されていた車両だった。

本来なら、博物館かコレクターに渡ってしまうような車両を2006年仕様に改造をして、テストと実戦を行っていたのだ。

A23

アロウズA23

Sa0506215 

イギリスにケンブル空港にて極秘テストのSA05。

Sa0500

バルセロナテストで、初お目見え。

この年は走るのがやっとだったわけだけど、この車両がなかったらスーパーアグリは参戦できなかったわけだし。

Sa0504

Sa0505

Sa0506

本家のホンダが成績奮わずなので、やっぱりこっちが気になります。

で、SA06とSA07も注文済みなのでまた10ヶ月後には手に入るんですかね。

« トラックポイントキャップ | トップページ | 今年一年を表すと... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車関係」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/17267230

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER AGURI Formula 1 SA05:

« トラックポイントキャップ | トップページ | 今年一年を表すと... »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ