2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TEAM-kokumotsu | トップページ | まるで... »

星がまた一つ...

ネタとしては少し鮮度が落ちるが、13日にZ社が倒産したらしい。

約27年という、比較的長く続いた、バス業界の老舗。

今日、なじみの釣具屋で聞いた。

バスバブルの頃は、なかなか手に入れることが難しかったのだが、ここ数年は安定して手にはいるようになっていた。

かといって、そんなに頻繁に買える値段でもなかったので、ほんとに欲しいものだけをセレクトして、買うのが精一杯だった。

山中湖にレストラン兼ショップをオープンしたが、数年後には冬季閉鎖と改修工事というタイミングでそれ以降、門が開くことはなかった。

この辺から、「大丈夫かな?」という疑問はあったが、社長自身もメディアにも良く出てたし...。(本音はかなり、つらかったんじゃないかな)

釣具屋も寝耳に水だったらしい。

特にファンであったというわけではないが、あんなキャラの社長は居ない。

小規模でいいから、復活を望む。

3502

« TEAM-kokumotsu | トップページ | まるで... »

「フィッシング」カテゴリの記事

コメント

ども、タラオです。

やっぱそうなんだ。倒産したんですか。
こないだ、ウェストボックス買おうと思って
ウェブショップにアクセスしようとしたら出来なかったんで、どーしたのかなぁと思ってたんすよ。オレもヘビーユーザーではないですけど
少し残念ですね。down

tara男さん
すでにHPは閉鎖されているので、買えるのは店頭に並んでいる分だけでしょう。
すでに、値引きで在庫を掃いてしまおう、という小売店も出てきているようですし。
外来生物規制法以降、業界は縮小気味だし。
厳しいですね。

そうですね。
マジでトラウトに転向しゃおうかと思っちゃいますよ。

オレはぎりぎりのところで踏みとどまってる感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/40507990

この記事へのトラックバック一覧です: 星がまた一つ...:

« TEAM-kokumotsu | トップページ | まるで... »