2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

準備パート3

本日、ボートの手配も完了。

後は小物とタックルの準備。

まぁ、GW明けなのでそんなに慌てなくてもいいんでしょうけど。

さっそく、出ちゃいました(50)

こんな早くに、50アップを釣ることができるなんて...。wink

Imgp3449_small_2

ルアーは、反則ですけど。

準備開始パート2

準備パート2。

15万キロを軽く越えてしまい、これからの長距離にやや不安を持たせていた、RF-4であったので、新車投入。

Imagerg

これで、不安は解消。

しかし、支払いという不安は残ってしまった。

全体的にコンパクトに見えるのは気のせいでしょうか?

前の車より、荷物が載らなくなってしまったのでやっぱり小さくなってるんでしょうね。

初のエンジン2リッターオーバーです。

準備開始

東北各地でも、野バスが釣れだしている模様だが、未だに本物のフィールドに出ることができず。

そんな中、春の586に向けてただいま準備中。

Bs2024

自動膨張式のライフジャケットの自主点検中。

空気吹き込み口から、空気を入れて24時間放置。
漏れていないかどうかの点検中。

結果は良好なようで。

ちなみに今、使っているのが高階救命具が輸入していた、カンガルー オートインフレータブル(自動膨張式) BS-2040 という物。

自動膨張式フローティングベスト生地/ナイロン浮力/10.8kg

019_1

すでに販売中止であるが、大きなポケットがついているので何かと便利。

Takashina(高階救命器具) Aキット(自動膨張式フローティングベスト用ボンベセット)
Takashina(高階救命器具) Aキット(自動膨張式フローティングベスト用ボンベセット)

交換用ボンベはAキットを使用。

一度手動で膨らませてみたいと思うのだが...。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »