« 最終日 | トップページ | また値上がりするらしい »

帰着

先ほど、帰着。

今回はすでにアフターに突入している模様で、渋かったです。

クランク祭りも終了しており、「ゲーリー祭り」となってしまいました。

とにかく、止めないと食わない。

メインパターンが、1.8gのウルトラライトテキサスでした。

カラーは色々試しましたが、042が良かった。(私的)

6インチグラブ、5.5カットテールなどなど。

芦際には居るようで、無風状態ならガサガサと動いています。

表層は静かなモンでした。

でも、今日から大潮。第二陣がスに入る模様。

スピニングを忘れずに。

S080516_063931

S080516_063942

S080516_091209

S080516_091813

S080516_112405

S080516_130039

S080516_160847

S080517_082737

S080517_101724

↑50アップ行かせていただきました。
ジャスト50cmなんで、微妙といえば微妙なんですが...。

« 最終日 | トップページ | また値上がりするらしい »

「フィッシング」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

まえださん お疲れ様でした。天気は良かったみたいですね。50UPはおみごとです!私も水曜日の夜から出発します。

HALU2001さん、天候が怪しいのでお気を付けて。
現在、福島県は曇りで生暖かい風が吹いています。
どんな感じだったのか教えてくださいね。

木曜日から日曜日(AM)の楽園から昨日帰宅しました。いままで経験のない渋さでした!初日大好きなクランクを投げ続け3匹(40、40、42)二日目も午前中クランクでボーズ、かなりやばくて午後からスワンプでぼちぼち。三日目は朝からスワンプでぼちぼち、でも飽きてクランクで2匹。最終日はいろいろやったけど結局スワンプ祭りで終了。釣れる魚は40UPばかりでしたが少々残念なタイミングの586でした。でも北のバスはまだまだ寛大なBASSで楽しめました。

HALU2001さん、お疲れ様でした。
やっぱり渋かったのですね。でも巻きもので釣れたのは羨ましかったりして。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/41249114

この記事へのトラックバック一覧です: 帰着:

« 最終日 | トップページ | また値上がりするらしい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ