2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

PET!ATHLON2008

今日の地元紙を読んで、目に付いた。

Petathlon2008

http://www.spatra.jp/top.html

ダイワとメガバス

ダイワ精工とメガバスが業務提携

う~ん、やっぱりというか何というか、飽和状態なんですかね。

BARでLOOX U

久しぶりにLOOX Uを外に持ち出してみた。

馴染みのBARで打ってみたが少々酔っぱらっているせいか、キーの操作がおぼつかない。

20080825

The last paradise 86(残暑?)

明日の晩から行くわけですが、気温がどんどんと下がってきております。

この写真を見る

最低気温が15度くらいとなると、ちょっとした防寒が必要なんでしょうか?

日中は過ごしやすそうですけどね。

あっ、

気がついたら、もう2年経つのね。転勤してから...。

やっと

やっと
海に来られた。
しかし、波が荒いので当然、遊泳禁止。

今朝も

今朝も
どんよりとした天気で涼しい。
今日、東京に戻る予定。

崖の上の・・・

崖の上の・・・
家族サービス。
個人的には違う映画を見たかったのだが。

今朝も

今朝も
激しい雷雨で目が覚めました。

天気がよかったのは初日だけで、あとは下り坂。

モバイルデビュー?

モバイルデビュー?
散々、迷った末に契約した。

しかし、在庫がなかったので、休み明けかと思ったのに昨日の帰省直前に入荷したと連絡が入った。

なんと間が悪いことか。帰省先はインターネットとは程遠い家なので、磐越自動車道を使って一度、社宅に行くか?

夏休み(そのサン!)

夏休み(そのサン!)
嫌がるコムギ(♀)を・・・

夏休み(その2 )

夏休み(その2<br />
 )
嫌がるアズキを・・・

夏休み

夏休み
ただいま、帰省途中。
やっぱり交通量は多い。
ちょっとめげかけたけど、もう少しで到着。
写真は赤城サービスエリアで見つけた、これから成虫に向かう、セミの幼虫。ほかにもすでに脱皮途中のやつもいた。なんか癒されました。

河口湖

今日は、息子と河口湖に行く予定。

で、久しぶりに定点観測などを...。

080811

水位も戻っている様子。

そういえば、最近放流はしているんでしょうか?

集中豪雨

集中豪雨
那須塩原サービスエリアです。物凄い雷雨。雷が目の前でひかり、雷鳴がお腹に響きます。

来てます

来てます
やっと涼しくなるのでしょうか?ゴロゴロと来ました。東京ってこんなに暑いところだったかな。

Go!86-帰着

何とか日の出前に帰着。今回は厳しい気象条件ながらも陸っぱりで、ほぼピンのポイントだけで、この釣果はほぼ満足でしょう。

Simgp3768

Go!86−2

Go!86−2
午前中はまだ良かったものの、午後は大荒れ。もう少し粘ってみる予定。

Go!86また日帰り

Go!86また日帰り
ただいま菅生。まだ先は長いぜ。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »