« The last paradise 86企画 | トップページ | ねんきん特別便 »

The last paradise 86企画(その2)

コレで釣ってみたい第2弾。

Midnight

バークレイのパワーグラブ3in.と4in.そして、パワークロー3in.。

4in.なんか、ゲーリー様の5in.なみのサイズです。

共にMidnight-Fireという、いかにもアメリカンなカラー。もう日本では売っていない。たぶん本国にもないんじゃないかな。
バークレイがパワーベイトをひっさげて日本初上陸したときにかなりいろいろなカラーも持ち込んできてたっけ。

当時、日本は第二次バスフィッシングブーム。
芸能人もTVで「バス釣りやってます」なんて平然と口にできたあの頃。(今、そんなこと口にする人はいないが)
“芸能人持ち”なんていうロッドを持つ姿が、あちらこちらの釣り場に見られたあの頃。
もちろん今でも本気で打ち込んでいる人もいますけどね。(○町さんとか)

タックルボックスにまだ少しだけ残ってるんだよね。釣れた記憶がないんだけど。

次回、使ってみます。

« The last paradise 86企画 | トップページ | ねんきん特別便 »

「フィッシング」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/42518132

この記事へのトラックバック一覧です: The last paradise 86企画(その2):

« The last paradise 86企画 | トップページ | ねんきん特別便 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ