2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これから帰ります | トップページ | フリマ »

こそこそと

「なにやってんの?そんな棚の奥から」

と、声をかけたのは店主。(高校の先輩だったりして)

「ちょっとね~。この間、これで良い思いをしたモンだから」

「お、あった。でもちょっと違うかな?」

棚の奥から引っ張り出したのは、チューブワームたち。

「今どき、使う人いないでしょ?」

といわれたものの、確かに最近めっきり店頭から姿を消しつつあるのはパドルテールと同じである。

売れないから、メーカーも作らないわけで。

でも、実力を解っている人は今でも在庫を大事に使っていたりするわけで。

自分でも、「使わないワームNo.1」にランクするくらい。(息子は大好物)

でも、そんなときだからこそと漁ってみた。

Tube00

左上から「T.D.BUBBLE TUBE-P 3-1/2”(No.032B)」その下は同じく「No.020A」、スミス「Mini Tube(No.205)」、ケイテック(上から)「CUSTOM MINI TUBE No.008、015(プロブルーかな)、002(スモーク?)」

店の長期在庫だったみたいで、少し値引きしてくれた。

ちょっとこれで様子を見るか、さらなる発掘をするか...。

(でも、もうなさそうな予感)

こうやってまた、コレクション化していくのも怖かったりして。

« これから帰ります | トップページ | フリマ »

「フィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/42754536

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそと:

« これから帰ります | トップページ | フリマ »