2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 布団の | トップページ | あけまして »

今年を振り返り...

さて、今年も残すところあと数時間。
今年もいろいろありました。

まず、魚釣り編。

一年で50アップ二本は出来過ぎです。
初めてですこんな年は。

080426_091340

080426_091447

四月の後半に場所はお馴染みの調整池で53cm。
こいつは、サイトフィッシングでフッキングからしっかり見届けた、感動の一本です。
今見ても、あのときのことが走馬燈のように...。

しかし、その後はさっぱりが続きました。実はかなりトラウマ化していたんですよね。

で、続いてThe last paradise 86 での50cm。
まっ、こいつは釣れちゃった魚なんだけど、3年目にして50アップですからね。

080517_101859

来年もお世話になりたいです。

続いてキングフィッシャーにて。(今年もだいぶお世話になりました)

チャンネルキャットフィッシュです。この重厚感を味わったら止められません。

081026_111310 Dscf0650

続いて、私生活編。

転勤生活も3年目に突入。
社内で「もっとも地方勤務が長い」という記録を達成し、今も更新中。

更に原油高の影響で、ガソリン代が一時、180円/リッターという「ハイオクかい!」ってな状況で、どうなることかと思いましたが、年末は100円/リッターでとりあえず胸をなで下ろす。
とにかく、もろに生活に響くんで、投資家の皆様、お手柔らかに。

Abura

更にリーマンショックで、今まで気にしてこなかった、円と株の値段を気にする。
円も株も買っているわけでもないのだが、この影響がここまで生活に響くとは...。
11月に入ってから、更にホンダのF-1撤退が追い打ち。
今となっては、やれ、南米の大金持ちがチームを買い取るとか噂は出ているが、こいつはショックだった。(29日のニュースでは否定しているらしいが)
ここまで、影響が出るモンなのかと。

Jpngp_032

ちょっといい話もしておかないと。
今年は家族がもう一人...いや、一頭。

Img_0002

いや、君じゃない。

アズキに「眉毛を描きたい」と言った日、それはやってきた。

Img_0016

ものすごい破格の値段で、「飼ってくれ、いや買ってくれ」といわんばかりの眼差しにやっつけられました。

Img_0006

何をするのもアズキと一緒。

しかし、食い物が絡むと「あたしが一番」

ものすごく賑やかになりました。

たまにしか帰らない私より、かみさん懐いている「こむぎ(♀)」嬢。
自分を人間だと思いこんでいる、勘違い娘です。

階段を上れるくせに降りることができない、ちょっと不思議なやつ。

と、こんな感じでとりあえずは一年を無事過ごせました。

何かと不景気風が吹き荒れる世の中ですが、それでは、皆様良いお年を。

« 布団の | トップページ | あけまして »

「フィッシング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/43576941

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返り...:

« 布団の | トップページ | あけまして »