2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 妥当な選択 | トップページ | ブログのテスト »

時計戻る

実は電池が切れて一年放置していた、70725。

で、代わりに活躍していたのがホンダとセイコーのコラボで製作されたワールドタイム(5T52-7A)。

で、これも電池切れになって地元の時計店で電池交換をお願いしたら、「できますけど、保証できません」

って、なんだよそれ。

夏は、70725、冬はセイコーと使い分けていたんだけど。

★困った末にお願いしたのこのお店★

ついでに、70725のO/Hとセイコーのガラス交換も。

Simg_0015

実は、今の工場建設工事の最中にどこかにぶつけてミネラルガラスに傷を付けちゃってたんだよね。
交換してもらって、またすっきり。

Simg_0020

パーツがなくて、できないと思っていたセイコーもばっちりガラス交換で綺麗に。
中古品とはいえ、ガラスの傷はちょっとね。

いずれにせよ、まだしばらく使えそうで何より。

« 妥当な選択 | トップページ | ブログのテスト »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/45103811

この記事へのトラックバック一覧です: 時計戻る:

« 妥当な選択 | トップページ | ブログのテスト »