« チェーン規制 | トップページ | トヨタ、BSも »

やっとお目にかかれた。

日に日に寒くなってきた東北エリア。
こちらではもう、バスも釣れなくなってきたのかな?
でも関東エリアならまだいける気温だったので、水郷へ。

と、その前に行っておかないといけない場所が。
東北への単身赴任となって、早4年目。
ニュースでは度々、目にしていたが未だ現物を拝んでいない事が...。

091031_090137.JPG

091031_091745.JPG

チャンネルキャットフィッシュの群れ・・・いや、そうじゃなくて。

091031_092000.JPG

サケの遡上。

091031_092748.JPG

判りますかね?写真にある川面に泳ぐ黒い物体。
これ、みんなサケです。場所は大熊町の熊川という場所。
昨年より遡上の数が少ないと同僚は言っていたが。

« チェーン規制 | トップページ | トヨタ、BSも »

「フィッシング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/46656003

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお目にかかれた。:

« チェーン規制 | トップページ | トヨタ、BSも »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ