« 昨晩の様子 | トップページ | よく見かける »

楽しみになってきた

昨年あたりから、なんかこそこそやっているなと思っていたら、これだったんですね。
F/NのHR09のV8をベースにしているんだが、音がイイ!

 hsv010-03.jpg

Honda HSV-010 GT 車両諸元

寸法・重量 全長X全幅X全高(m)  4.675x2.000x公表せず 
ホイールベース(m) 2.700
車両重量(kg) 1100以上
エンジン エンジン型式 HR10EG
  エンジン種類
シリンダー数及び配置
水冷V型8気筒縦置
  Vアングル(°) 90
  弁機構 DOHC ギア駆動 吸気2 排気2
  総排気量(cm3 3397
  内径×行径(mm) 93.0×62.5
  圧縮比 公表せず
  最大出力(kW[PS]) 370(500)以上
  最大トルク(N・m[kg・m]) 392(40.0)以上
  スロットル制御方式 機械式
  燃料供給装置形式 電子制御燃料噴射装置(ホンダPGM-FI)
  使用燃料種類 無鉛プレミアムガソリン
  潤滑方式 ドライサンプ方式
動力伝達
走行装置 
変速機形式 常時噛合式
  ステアリング装置形式 ラック&ピニオン式(EPS付)
  タイヤ(前・後) 330/40R18・330/45R17
  主ブレーキの種類
形式(前/後)
油圧式ベンチレーテッドディスク
  サスペンション方式(前/後) ダブルウィッシュボーン式
  スタビライザー形式(前/後)   トーションバー式

« 昨晩の様子 | トップページ | よく見かける »

「車関係」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
以前から見させて頂いていましたが
こうしてネット上でコメントするのは、初めてになります。

ホントこれいい音ですね
今年、これで出てくるんですか

迷惑でなければ、またコメントさせてください。

ご無沙汰してますね。

ホントにこれで走るんですよ。
去年あたりから、いろいろ試していたみたいですね。
ネット上では、FRのNSXなんていうのもテストしているという情報もありましたけど。

では、また。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/47355596

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみになってきた:

« 昨晩の様子 | トップページ | よく見かける »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ