2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とんでもない朝だった | トップページ | 2並び »

今度は故障だ

昨年、電池切れとガラス交換で無事に生き返った、ワールドタイムだが今度は短針が動かない状態に。

しかも先週、東京の自宅にお気に入りのウェンガー70725を忘れてきてしまい、何か腕周りが軽くて気持ち悪い。

携帯の時計を見ればいいじゃないかという意見もおありでしょうが、自分の中では時計と携帯は別物。
何か一週間を時計なしで過ごすには、少しブルーな気分。

Img_1254

てなわけで、地元のホームセンターで安物だけど時計を購入。
ベルトのデザインが今ひとつなのだが、手首に適度な重量感と圧迫感があるのでヨシとしよう。

70725は今週末に取りに行くとして、ワールドタイムは修理に出す予定。

« とんでもない朝だった | トップページ | 2並び »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/47578115

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は故障だ:

« とんでもない朝だった | トップページ | 2並び »