« 春は来ているのに | トップページ | 黄砂 »

3月20日

地下サリン事件から15年。
そういえば、かみさんの実家で生まれたばかりの娘を抱きながら、TVを見ていた。

「とんでもないことになっているな・・・」これが第一印象だった。

その後、昔住んでいたマンションの不審者の問い合わせが警察からあったり、うちの社長が専門家として報道番組に呼ばれたり。

ひどい事件です。風化させてはいけない事件ですな。

ところで、

今日は休日出勤でしたが、ふきのとうに次いでツクシを発見。

F1000029

相変わらず、脳みそ系の病気は治まる気配はない。
どうしちゃったんでしょうかね。
再発しちゃったんでしょうか。

とにかく、午後の不安感と頭痛がしんどい。頭痛は鎮痛剤で何とか治まるんですが。
メデポリンはギリギリまで我慢してます。

気分転換に、定時後に釣りに行ってみたんですけど、やっぱりまだ早かったようで鯉しかその姿を確認できず。
しかも、こんな時に限って何かドキドキしちゃったり。

« 春は来ているのに | トップページ | 黄砂 »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/47860801

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日:

« 春は来ているのに | トップページ | 黄砂 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ