« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

引っ越し完了

なんとか、荷物を詰め込み、掃除をして、鍵を返して、いま市内のビジネスホテルに到着。

このホテル、福島県に転勤が決まり社宅探しをする際にもお世話になった。

他のホテルも候補に入っていたのだが、値段で決定。

Img_1729

そういえば、今日は知事選挙。
最近はこんな萌えキャラ(?)も登場しているようで。

Fukushimasenkyo

引っ越しちう(5)

引っ越しちう(5)
何とか掃除完了。

引っ越しちう(4)

引っ越しちう(4)
台風一過とはいえ、天気は回復せず。
ただいまの気温13度。この時間にしては、まあまあの気温。
家電を会社に搬入してもらい、社宅の大物は片付いた。
こうして、誰も居ない工場に居ると、五年前の出来上がった当時を思い出すもんで、何か感慨深く思う。
着工からずっと見てきましたのでちょっと寂しくも思いまた頑張って欲しいとも思う。
さて、社宅に戻ってもうひと頑張り。

引っ越しちう(3)

Cabaさんの来日予定に合わせて、出発を一日延長したのだが、来日回避となってしまい当てが外れてしまった。

20101030

大家さんの好意で延長OKだったのだが、電気・ガスのライフラインは明日でストップとなるので、日曜の夜から地元のビジネスホテルに滞在することに。

既に予約も入れてしまったので今更、キャンセルもどうかなと思って福島での最後の夜をのんびり過ごすことに。

休日の渋滞も可能性としてはあるので、のんびり東京に戻ることにする。何しろこの時期は紅葉シーズンで40kmくらい渋滞するんで、普通に戻ったら何時になるのか。

引っ越しちう(パート2)

台風の影響で雨に濡れながら、作業中。
もいっかい、宅急便で送ることになりそうだ。
_| ̄|○

引っ越し準備ちう

6F39DBFE-C19F-4E82-B23E-31BF8900A026
事前にだいぶ荷物を運び出していたのだが、まだまだ荷物が多いことに以外と驚く。
以外とミニバンは荷物が積めないもんだ。
_| ̄|○
仕方ないので、宅急便で少し送ることに。

出向最終日

出向最終日

Chabaさん来日予定

福島県を離れようとするこのタイミングで来日されるとは。
この日は家財道具を運び出す日。

やっぱり、一日延長が無難なのかもしれない。

Chaba

冬が来た

20101027

もうスタッドレスタイヤが必要な時期がやってきました。
昨晩、ちょっと外に出ていたのだが帰りは寒かったモンな。

今年の冬は既に東京。

激さむっ

今日はとても寒くなりました。
何か雪も少し舞ったような・・・。

会社の温度計は、夕方の時点で5度。

明日はもっと冷え込むとのことなので、梱包をしてしまったコートを出すようか?

地方空港

地方空港
ちょっと仕事で来ております。
乗らないけど。

今年は終了

今年の八郎釣行が終了しました。
結果は散々でしたが、来年に向けての課題ができました。
しかし、もっと大きな課題は家族をどうやって説得するかと。CE95A932-52B0-4E4B-A170-3C02CD84D60C

菅生なう

菅生なう
東北勤務もあと一週間
今年最後の586
しかし寒いです。

霧の朝

霧の朝
残りの任期もあと僅か。

iPodでアップ

CE048584-C9CD-400E-BA1E-7865FAFCBC23

テストforipod

お試し中。

テスト

パソコンからアクセスできないので。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ