2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの那須 | トップページ | 取り返せ »

ちょっと久しぶり出張

先週末、約一ヶ月ぶりに福島県に出張。

道中の紅葉はほぼ、終盤。

以前は、ほぼ毎週のように通っていた東北道も約一ヶ月も通らないと、少し距離感を覚えるが、しばらく走ることで勘が戻り、以前と同様のペースで走ることができた。

道中の覆面ポイントや、高速隊の張り込みポイントも想定通りで無事に福島県に到着。

ほんの少し前は当たり前のように通っていた道も、何か懐かしい感じがする。

そんなに時間は経っていないんだけどね。

このまま、家に帰るように住んでいた社宅に向かってしまいそうな、まるで東京に戻ったのが夢のように感じてしまう。

で、今回の出張は有給休暇での出張。

まっ、自己啓発というヤツで時間や移動手段縛られないのんびり旅と云うことで。

目的は、福島県を離れる際に何人かのお世話になった人にご挨拶ができなかったのと、自分の中での区切りは、今回の出張先の展示会で終わりにしたかったので。

Imgp6778

全ての人にはご挨拶できなかったが、いくつかのブースを挨拶回りをした。

一通り挨拶を済ませ、会場を後にし、次は元の職場に。

実はもう一つ重要な任務があって、今月中に処理しないといけない残務ができたためだ。

これも無事に済ませ、後は月末の処理を待つのみ。

もう少し早く戻る予定であったのだが、ちょっとペースが遅かったみたいで帰りは、転勤時代に東京に戻る時間と変わらなかった。

しかし、それすらも懐かしく感じる時間であった。

« 久しぶりの那須 | トップページ | 取り返せ »

転勤と出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/50158227

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと久しぶり出張:

« 久しぶりの那須 | トップページ | 取り返せ »