« いざというとき | トップページ | 思い出せなかった »

RG3のサスペンションを交換(するかも)

この春に、初めての車検を受けるRG3ですがすでに走行距離は11万キロを超えております。ま、東北と東京の往復、更に八郎潟への釣行などにも使いましたから、当然なのですが。まだまだ、頑張って欲しいので車検を前にサスペンションを交換することにしました。そのまま、純正だとちょっと寂しいのでホンダの車外パーツの老舗の無限製をオーダーしました。

ここまでは良かったのですが、今日ショップから連絡が入りどうやら仕様変更があったそうです。

カタログでは1.5センチほどの車高ダウンなのですが、RG1に比べてフロントが下がり気味になるとのこと。しかもどの程度さがるのか、無限でも確認していないらしいのです。

無限とは仕事で何度かお邪魔したこともあり、知り合いも居たはずなのですがすでに現役を引退している方なので、連絡付かず。

Wp3800

こんな感じで収まってくれれば良いんですけど。とりあえず、結果は後日。

« いざというとき | トップページ | 思い出せなかった »

「車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/50677093

この記事へのトラックバック一覧です: RG3のサスペンションを交換(するかも):

« いざというとき | トップページ | 思い出せなかった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ