« とんでもない顔に... | トップページ | まだ、一、二ヶ月待ち »

やや、戻った

昨日からの異常なほどの顔の腫れ。

まるで別人のようになってるし、試合後のボクサーみたいになっちゃってるし。

どこの病院にかかるか考えた末、地元の古くからのお付き合いのある歯科医院でとりあえず見てもらうことに。

で、判明した。

口腔の感染症だったそうな。なんでも歯茎と唇の間に傷があってそこから菌が入り込んだらしい。
こちとら、腫れているんで舌で触っても全然判らん。

ペニシリン系の抗生物質をしばらく飲まなければならないがまずは、原因が分かってホットした。

話は変わって。

Audi_a8_60_quattro

昨晩見たトランスポーター3は良かった。何がって、「A8欲しい~」ただそれだけ。

あり得ないシーンばかりだけど、娯楽と思えば十分楽しめました。

« とんでもない顔に... | トップページ | まだ、一、二ヶ月待ち »

「心と体」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/50869510

この記事へのトラックバック一覧です: やや、戻った:

« とんでもない顔に... | トップページ | まだ、一、二ヶ月待ち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ