2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春一番 | トップページ | 見合わせました »

肩すかし

東北地方太平洋沖地震の影響を考慮して、エントリーを控えていたのだが今日の輪番停電は、思いっきり肩すかしを食らってしまった。

私の勤める会社は、福島県に工場を持っており当然のごとくその被害を受けている。

私も約5年間を福島県に単身赴任をし、その工場を預かってきた。

また、県を始め地元商工会や協力してくれる企業の方々に何か恩返しができないものかと思い、手始めに今回の輪番停電に際し積極的に行動したのだが、結局は回避。

....結果として、東京電力の対応に対する不満だけが残ってしまった。

Dsc_0004

明日の輪番もこの時間になって発表なので、部下達に連絡をするもの一苦労。

固定してもらいたいものだ。

最後に。

このたびの東北地方太平洋沖地震に際して、被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
不安な日々をお過ごしのことと存じますが、すこしでも早い復旧を心よりお祈りいたしております。

« 春一番 | トップページ | 見合わせました »

2011.3.11」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/51120296

この記事へのトラックバック一覧です: 肩すかし:

« 春一番 | トップページ | 見合わせました »