2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日産「リーフ」のレースカー、テスト走行公開 | トップページ | 20年ぶりの咆哮 »

偉大かも

風邪を引いて、ジスロマックの副作用に悩まされて...。

こんな時に決まって頭に出てくるのが、「嫌悪感というか罪悪感」。

多分、心の病気が連れてくるんだろうけど釣りすることがイヤになる。

来週の八郎潟釣行は一人じゃないので、なおさら責任重大という事が更に拍車を掛ける。

自分一人なら、いつでも自分のペースで好きなようにやれるが、相手が居るということは迷惑を掛けてしまうというわけで。

風邪を引いてから薬の飲み合わせを考えて、抗不安剤の投与を避けてきた。

が、このままじゃホントに行けなくなってしまうということで今日から投薬再開。

今は気分が少しイイです。

ホント偉大。抗不安剤。

やっぱり、今の自分には不可欠です。

« 日産「リーフ」のレースカー、テスト走行公開 | トップページ | 20年ぶりの咆哮 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/51914339

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大かも:

« 日産「リーフ」のレースカー、テスト走行公開 | トップページ | 20年ぶりの咆哮 »