« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

なかなか厳しいモンです

本来ならば、今頃は北緯40度に向けて東北道を北上しているはずであったが、先週末に起きたハプニングと、重役様からの宿題が片付かず、おまけにマーゴンさんが来日するモンだから、結局は北上できず。

しかし、最近は何かと「こんな仕事までやるの?」という状況と、「なんで、反発するかなぁ」とこまったチャンに振り回され気味で、ちょっと心がすさんでおります。

こんなタイミングで北上しても、きっと良い釣りなんかできない。

でも、スッキリしたいし現実逃避もしてみたい。

100703_083615

同じ会社に何十年も勤めていると、なかなか人って難しいと思う場面がしばしば。

もう少し素直になればいいのにと思うのだが...。

人の批判ばかりではなく自分の行動をよく見て欲しいものです。

と、愚痴ってしまいましたが...。

来月は行くよ!きっと暑くて釣りしてられないかもしれないけど。

何か希望を持って日々を送らないと、ホントに心が折れそうになるから。

100703_084152

お暑うございます

お暑うございます
三連休は、どこも混んでいるので地元の渓流へ。
鮎釣り…涼しそうです。

ガタピシ直る

本日、車屋さんにてストライカの調整を行い、見事にガタピシは直りました。

もう手放すころかと思いましたが、もう少し乗っても良いな。

ガタピシ

4月に車検を受けたステップワゴンですが、10万キロを超えたあたりで運転席側のスライドドアから、きしみ音が出ていました。

距離も距離だし仕方がないのかと思っていたら、どうやら他のユーザーさんからも同じような症状が出ていると情報を得られましたので、早速車屋さんに相談。

今週末、見てもらうことにしました。

12万キロを超えた今では助手席側も同じ症状。

単身赴任も終わって今はもっぱら近所のみなので、特に最近はガタピシが激しく聞こえる。

単身赴任時代は、街の車の流れもそこそこ早かったし、高速道路では音がしないし、損に気にならなかったんだが。

もう少し頑張ってもらわないとね。

梅雨明け宣言

今日、関東の梅雨明けが発表されたようです。
そんな中、今日は休日出勤です。
そういえば、Android版のココログエディタは写真が貼れないので、ちょっと不便。

何年ぶりだろうか

何年ぶりだろうか…今、電車に乗っております。
気分は少しよろしくないのだが、どこまで行けるか頑張ってみます。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ