2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

キングフィッシャー

子供も大きくなってきて、休日に一緒に行動することもなくなってきたんだけど、釣りは別なようです。

久しぶりに息子とキングフィッシャーに行ってきました。

台風一過なのでどうかなと思ったけど、そこそこ釣れたんで結果オーライです。

朝は台風の影響で、水門が閉じられていたようで水の流れがない状態でしたが、10時頃から水門が開き、いつもの流れになってました。

110923_074158

朝一発目から、バスが釣れたのでまぁ、まぁ満足なようです。

110923_080216

110923_080303

私も阿修羅で一本。

何しろ、朝一ハードルアーの反応がいいはずなのに渋かったんです。

110923_081421

そんな私を横目に、ソフトルアー系はよく釣れてます。

110923_100611

忘れたころにK-1で。

110923_114914

すでに息子は二桁の釣果で、しかも本日の大物賞をもらってました。

110923_144039

お持ち帰り用にマスを少し。後ろ姿が少しさまになってきました。

検査結果

Go86を途中で断念して、東京に戻り翌週に再検査を受診。

結果、検診で引っかかったポリープらしきものは発見できず。

が、代わりに軽い胃炎が発見された。

で、今までの症状を医師に話したところ、次のような薬を処方された。

プリンペラン

ツムラ半夏厚朴湯

こっそりと...

途中で戻ってきてしまいました。

というのも、ここ数日の胃の不調がこのタイミングで発症し、行けても帰ってこれないかもしれない可能性もあって。

運転していていきなりの、不快感。痛いというか気持ち悪いというか。

Dsc00004

宮城と岩手の県境付近までは、ほぼノートラブルだっただけに結構ショックです。

あ、栃木付近でバーストしたトラックのタイヤ片(かなり大きい)を踏んづけてかなりビビリましたが。

やっぱり再検査を受けて、その結果を待ってから行動した方が良いみたいです。

きっとまだチャンスはあると思います。

こっそり

GO86してみます。

軽くヤバイかも

健康診断でやっぱり引っかかりました。

で、昨日胃カメラの予約を取ったのだが...。

自覚症状があるだけに、軽くヤバイです。

2004年のあの症状が脳裏を過ぎります。

軽くヤバイで済んでくれればいいのだが。

やっぱ無理

タラスさんの滞在時間が長すぎて、やっぱり無理。

No12

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »