2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夢の中のあいつら | トップページ | 皆既月食前 »

一難去ってまた一難?

さて、幻の初雪となった東京ですが、やっぱり寒かったです。

すでにスタッドレスタイヤに履き替えていたんで少々の雪には何ら問題なし。

そういえば、先日から現れていた会社を去っていったあいつらは夢の中には出てこなくなってホットしたのもつかの間、今度は頭痛、肩こり、胃の痛みというストレスの基本症状が現れ、今日のお昼は、パン一個でした。

もともと、メンタル系の病気で数年前にやっつけられてからと云うもの、その手の薬は手放せない今の精神状態。

たま~にやってくるんですよね。特に禁煙してから。

さっ、明日は休みなので仕事は忘れてゴロゴロしてます。こういうときは何もしないで、ホントはよく寝て脳を休ませるのが良いらしい。

日本列島、厳しい冷え込み 東京「幻の初雪」(12/09 12:55)

 強い寒気の流入で日本列島は9日、各地でこの冬一番の冷え込みとなった。気象庁によると、水戸、前橋、埼玉県熊谷市、甲府、富山、金沢、福井、鳥取、徳島各市で初雪を観測した。金沢市の初雪は平年より10日遅いが、水戸市は22日、熊谷市は20日、甲府市は15日、徳島市が12日早い。
 東京でも「杉並区や練馬区などでみぞれが降ったのを見た」「初雪ではないのか」などの問い合わせが気象庁に寄せられた。同庁は、東京都心の雪の観測は庁舎のある大手町での目視によるとしており、今回は「東京の初雪」とは認定しないという。

« 夢の中のあいつら | トップページ | 皆既月食前 »

「心と体」カテゴリの記事

禁煙チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/53442903

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難?:

« 夢の中のあいつら | トップページ | 皆既月食前 »