2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スーツを新調(備忘録) | トップページ | それじゃ交代と云うことで »

またやるの~?

今日、顧問から「N君だと遅いから、九州のプロマネやってよ」と電話があった。

確かに6年ほど前に福島の工場では経験しているが、今回はN氏を育てるという意味も含めて任せたのだが、進み具合が遅いと感じるらしい。

しかし、今日確認した範囲では彼なりに頑張っているようだし、プランもほぼ問題なしと私は見ているんだが...。

たぶん、今回もここで手を出しちゃうとそれこそ、地方巡業という事になりかねないので、私としては任せたい。

しかも、プロマネをやるほど時間がない。なんてったって、東京にはあと10日弱しかいないのだから。

もう、あの頃のエネルギーも残ってないかもしれないし、転勤はできれば避けたいのだが。

サラリーマン人生も折り返しを迎えると、「あの頃のエネルギーは何処?」などとおもうこともしばしば。

なかなか、エネルギーを貯め込むことはむずかしい。

ストレスは溜まるんですが。

« スーツを新調(備忘録) | トップページ | それじゃ交代と云うことで »

「心と体」カテゴリの記事

転勤(九州)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/54782536

この記事へのトラックバック一覧です: またやるの~?:

« スーツを新調(備忘録) | トップページ | それじゃ交代と云うことで »