« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

今日はダメだった

今朝の出勤前、急な動悸で会社に行けず午前中お休みすることにした。

で、午後から出勤というタイミングで再び動悸。

結局今日は会社に行けず。

メデポリンを増薬して様子を見たがものすごい睡魔に襲われて結局一日を寝てすごしてしまった。

会社に行きたくない訳じゃないんだけど、たまにやってくるこの厄介者はなんなんだ。

少し休めというか心身からの信号なのかな。

飲みたい

お酒を断って、はや数年。

実際には禁酒じゃなくて、ほ~んとのたまに「飲みたいな」と思うとき以外はお酒を口にすることはない。

でも飲むと350ml一本で翌日二日酔いと云うくらいに弱ってきました。

そんなわけで、飲むときは決まって週末。

で、そんなときに飲むのは決まって、「モルツ」。

第三のアルコール飲料とかはもろに「アルコール!」という匂いがスキになれません。

翌日、頭痛になると解っていても飲んでしまうんですよね。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ