2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

中央道通行止め

休日の日課の道路チェック。この混み具合で出かけるかどうか決めていたんだけど、

20121202

中央道で通行止め。災害と表示が出ていたのでせいぜい土砂崩れくらいだろうと思っていたらとんでもないことになっていた。

中央道笹子トンネルで崩落、車複数巻き込まれる

2日午前8時頃、山梨県大月市の中央自動車道上り線の笹子トンネル内で崩落があり、走行中の複数の車が巻き込まれ、けが人がいるとの情報が県警高速隊に入った。

017

 天井が崩落したとみられ、火災も起きている模様。中央道は午前9時現在、勝沼インターチェンジ―大月ジャンクションの上下線が通行止めになっている。

この崩落に巻き込まれた方が数人亡くなっているようです。

普段何気なく通っていた笹子トンネルですが、まさかこんな事があるなんて...。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »