« ロシア:隕石落下 | トップページ | めまい(その後) »

めまい

久しぶりの更新がこんなネタとは。

10月の三連休で、何しようかなと楽しみしていた前夜。
ビールを1缶飲んでかなり遅い深夜2時に就寝。
来る14年問題に備えてパソコンをWin7にアップデートもしてたんで寝るのが遅くなったというのもある。
それさえなければ、普通の休日前夜だったわけで。
翌朝、6時30分に普通に目が覚める。
「あれ?」ふらふらする。
目がぐるぐる舞って回って起きるのもやっと。
ちょっと、胃がおかしかったので二日酔いかと思っていたのだが。
少しすれば治まるかなと思っていたんだが、結局その日は、一日中目が回っていておまけに目が回る影響で気持ち悪くなってトイレとお友達状態。
食事もとれず、水分は取れるんだけど気持ち悪くなるので結局はリバース状態に。
症状としては、
「頭を動かすとぐるぐる」
「じっとしていれば、自然に治まる」
「目が回っているので船酔いに近い状態なので食事とれず」
そんなこんなで、とにかく動けないので外に出ることなく(出られない)一日終了。
夜になって、少しよくなったのでやっとその日の最初の食事がとることができた。
ネットで調べてみると恐らくこの症状。
今朝はほぼ完治しているような感じ。
寝ているときに力が入っていたのか、首から肩にかけて張りが強い状態。
姿勢が悪かったのか、左腰の痛み。
左目が少し重いかな。
カミサンに病院行けと言われたんで休日診療行ってきます。
はぁ~釣りに行こうと思ってたんだけどな。

« ロシア:隕石落下 | トップページ | めまい(その後) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/58374626

この記事へのトラックバック一覧です: めまい:

« ロシア:隕石落下 | トップページ | めまい(その後) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ