2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三連休最終日 | トップページ | タイヤ交換 »

祝!LTE

冬が近づき、顔が突っ張るような時期になりました。足のすねが痒くなる時期でもあります。


そんな中、会社周辺がついにというか、やっとLTEになりました。

この地域のちょっと先に行くと、だいぶ前からLTE化されているのになぜか、この周辺が遅れていました。

白いお父さんのところや、オレンジの彩芽さんのところはすでにLTE化されていたのに...

しかし、なぜか私のデスク周辺のほんの一部ではかすかにLTEの電波を拾ってました。

なので、ネットにつなぐときは少し下に向けて電波を拾う場所を探してました。

謎です。

いやー快適ですよ。今までは何度スマホを投げつけようと思ったことか。

3Gじゃ、何度もブラウザが固まってましたけどそんな事とはおさらばです。

祝!LTEですよ。

« 三連休最終日 | トップページ | タイヤ交換 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47684/58619206

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!LTE:

« 三連休最終日 | トップページ | タイヤ交換 »